FD宣言(お客さま本位の業務運営方針)

有限会社サンデーは「お客様の立場に立ったサービスの提案をし、トータルカーライフサービスをご提供する」という経営理念のもと、以下の「お客さま本位の業務運営方針」を策定しております。全社員一丸となり取り組んでまいります。

 

1.お客様の最善の利益の追及とふさわしいサービスの提供

お客様のカーライフをより豊かに、そして安全に過ごせるよう、お客様の立場にたち、最善の利益を追及することを目指します。そのため、お客様のライフスタイルやリスク、ニーズを丁寧にヒアリングし、最適なサービスを提案し、納得いただけるまでサポートいたします。また、お客様との信頼関係を築き、長期的なお付き合いを大切にしていきます。

2.利益相反の適切な管理

お客様との利益相反の可能性を常に意識し、透明性と公平性を保ちながら、お客様にとって最善のサービスを提供できるよう努めます。他の契約との関係も確認をする。

3.重要な情報の分かりやすい提供

お客様が安心してサービスを受けられるよう、カタログや図を利用し分かりやすく丁寧な説明を心がけます。

4.顧客にふさわしいサービスの提供

お客様の望むサービスを提供するために、ヒアリングを十分にしお客様にあったサービスを提供できるように心がけます。

5.従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

お客様に最高のサービスを提供するため、社員一同、専門知識・技術の工場に努めるとともに。常に最新の情報を学び、お客様のニーズに対応できるよう努力いたします。社員が仕事に誇りとやりがいを持てるよう、職場環境や人事制度の充実を図ります。

KPI(重要業績評価指標)

・満期日7日前証券作成率 85%

・キャッシュレス化率 85%

・契約募集アンケートの回答率 40%

 

*FD宣言とは、金融機関が顧客本位の業務運営を行うための方針を定めたもので、「フィデューシャリー・デューティ宣言」とも呼ばれます。